SSブログ

Robe du Soir POP [Shopping]


フランスのサイトで「これだ!」と目を付けた柄の色違いが、
オンラインブティックに上がっていたので、ショップで確認。
ありました。もちろん探していた色。
まさに好みの色の組合せと柄。

Carre140_Silktwill_2+.jpg

買うしかないでしょとはやる気持ちを抑え、鏡の前へ。
「あれまぁ! 似合ってる!!」
販売員さんもにっこりしながら力強くうなずく。

パステル系の色もあったので、一応試着。
顔がぼやけるというか、一回りぐらい大きくなったように見える。なぜ…。
彼女の「こちらの方がお顔に映えてお似合いです」の一言が無くても、
最初に試着した色しかないと確信。

よほどのこと(バーキン発見とか)が無ければ、頭冷してから買うようにしているので、迷うことなくお買い上げって、かなり珍しいかも。

自分で言うのもなんだけど、それぐらい似合っていたのですよ(笑)

シルクツイルの大判カレは、初めての商品。
もちろん大切にするけど、使い倒すぞ!

あぁ、これがきっかけでエルメス欲しい病が再発してしまったらどうしよう…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Really too sad...立春大吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。